村上世彰一派に相場操縦容疑でガサ入れな件について


 当然、黒田電気の一件じゃないよな。タイミングから言っても、容疑内容から言っても。


 まじめな話、外資のアルゴの方がタチ悪いわけだが。相場操縦。


 それはさておき。


 欽ちゃんMk-IIの容疑詳細は続報待ちだが、「やっちゃたといえば、やっちゃったんですよねえ」なんだろうな。たぶん。そのレベルはともかく、一度ああいうことをやらかしてしまった以上、どこまで行っても追われる身か。



 それが、奴の宿命。もとい、持ち芸。

村上世彰元代表に相場操縦の疑い 証券監視委が強制調査


 「物言う株主」として知られ、旧村上ファンドを率いた村上世彰元代表保有する株式の株価を不正に操作した疑いが強まったとして、証券取引等監視委員会は25日、金融商品取引法違反(相場操縦)容疑で東京都内の村上元代表の家族宅を捜索するなど強制調査した。押収した資料の分析を進め、詳しい実態の解明を進める。
 村上元代表ニッポン放送株を巡るインサイダー取引の罪に問われ、2011年に執行猶予付きの有罪判決が確定した。現在はシンガポールを拠点に活動。今年に入り、黒田電気の株式を大量に保有していたことが判明し、市場関係者らから再び注目を集めていた。
(11月25日 日本経済新聞

 ここで「【MAD】完全感覚Dreamatsu【おそ松さん】」を紹介。

MAD松さん。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村