パリの幼稚園を襲ったイスラム国シンパは教諭の虚言だった件について


 やらかしちまった幼稚園の先生は、ミュンヒハウゼン症候群だったのか。それとも、他の何かの必要性に迫られていたのか。例えば、


「本当に私のことを愛しているなら、ここでISのテロリストになって、自分を傷つけてみなさいよ!」


 と、教え子の彼女に迫られて、やむなくこんなバカをやっちまったとか。大正大学の全裸講師55歳のように。


 それなら納得(しねーよ)。

「ISが襲撃」と虚偽証言=パリ郊外の幼稚園教諭


 【パリ時事】パリ郊外オーベルビリエの幼稚園で、男性教諭が過激派組織「イスラム国」(IS)に共感する男から切り付けられたと通報した事件で、教諭は14日、検察に対して証言が虚偽だったと認めた。
 仏メディアが報じた。教諭は実際にのどと腰に軽傷を負っていたが、自分で傷つけたものであることが判明。当局は教諭が虚偽の通報を行った動機を追及している。
 教諭は当初、覆面をかぶった男が武器を持たずに教室に侵入し、その場にあったカッターナイフとはさみをつかんで「これはISによる警告だ」と叫びながら犯行に及んだと証言した。これを受け、当局はテロ対策の専門チームを動員し捜査。テロの疑いがある事件として、世界中のメディアが一斉に報道する騒ぎとなった。
(12月15日 時事通信

 ここで「【塗ってみた】ラクガキ東方OP〜非想天則編〜」を紹介。

懐かしいねえ。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村