この素晴らしい二枚舌ドイツ首相に祝福を! 〜 メルケル「ギリシャに渡った難民をトルコに追い返すよ!違法な移民流入に対する闘いで前進したよ!」


メルケル「この先どうしよう、世界のみんな♪」


 仮に、メルケルがそんな寝言を口にした日には、「どの口がそのふざけたセリフ吐いているんですか?」ってケリを入れたくなるけどな。それしか、EUに当面の対処の解はないと分かっちゃいても。

トルコとの合意「重要な一歩」=独首相


 【ベルリン時事】欧州最大の難民受け入れ国ドイツのメルケル首相は8日、難民らの経由地トルコからギリシャに渡った保護申請希望者らをいったん全てトルコに送り返すとした欧州連合EU)とトルコの原則合意を、「重要な一歩」と評価した。
 首相はベルリンを訪れた潘基文国連事務総長との共同記者会見で、「違法な移民流入に対する闘いで前進したことは大いに歓迎される」と強調。密航あっせん業者の活動を阻止し、地中海で難民らが命を落とす事態をなくしていく必要性も訴えた。
(3月8日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449