北朝鮮外交官の亡命劇が続いている件について


 なりふり構ってらんないんだろうなあ。



 リオの選手団からも何人か出そうな雰囲気なんだが、さすがに現地の監視は厳しくなってるだろうなあ。

ロシアから亡命か=北朝鮮外交官、韓国へ


 【モスクワ時事】ロシアのメディアなどは19日、7月に第2の都市サンクトペテルブルクから出国した在ロシア北朝鮮大使館の3等書記官が第三国経由で韓国入りしたと伝えた。
 妻子と一緒で、金正恩体制に反発した亡命とみられる。
 書記官一家は現在、韓国当局に保護されているという。亡命したのは40代のキム・チョルソン氏。7月6日、在サンクトペテルブルク北朝鮮通商代表部から「1日正午ごろに公用車で代表部を出た後、連絡が取れなくなった」とロシア当局に通報があった。
 報道によると、書記官一家は出発の3時間前に航空券を購入して2日夜にサンクトペテルブルクの空港から出国し、ベラルーシの首都ミンスク入り。その後、ウクライナの首都キエフに渡り、足取りが途絶えていた。
 金正恩体制をめぐっては、北朝鮮の駐英公使が韓国へ亡命したと今月17日に発表されたばかり。4、5月には中国の北朝鮮運営レストランの従業員が相次いで韓国に逃れた。 
(8月19日 時事通信)

 ここで「【第17回MMD杯本選】BadApple!!【影絵】を背景に踊ってもらった【東方MMD】」を紹介。

懐かしい。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村