大阪刑務所の刑務官・前田公一36歳、JCを買春して逮捕な件について


 多分捕まるのは初めてで、容疑も児童買春程度だから、前田公一主任看守殿「今日までの勤務先」である大阪刑務所がそのまま「これからのお勤め先」になることはない。ちょっと残念。それはそれとして、

 逮捕容疑は、2月22日夜、京都市内のホテルで、当時中学3年だった京都府内の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら、4万円を渡し、みだらな行為をした疑い。


「やっぱり、JC買うなら4万円はするよねー」
「てゆーか、こないだ黒川拓哉LE VELVETSが買ってた川崎のJCが安すぎるのよ」


 1.3万円だもんなあ。川崎の裏風俗のデフレ悪化は深刻です。もっとも、JC売春婦の値段の多寡は関係なく、そいつらを買った人間が失うモノは平等に「その後の人生」だけどな。

刑務官が中3買春疑い 京都


 京都府警少年課と南署は19日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、大阪刑務所の刑務官(36)=堺市堺区田出井町=を逮捕した。
 逮捕容疑は、2月22日夜、京都市内のホテルで、当時中学3年だった京都府内の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら、4万円を渡し、みだらな行為をした疑い。
 府警によると、刑務官は短文投稿サイトを通じて、生徒と知り合ったという。
 大阪刑務所の�癲橋真次郎所長は「職員が逮捕されるに至ったことは誠に遺憾。事実関係が確認でき次第、適切に対処する」とのコメントを出した。
(6月19日 京都新聞)

 ここで「Perfect 5th 『できたて Evo! Revo! Generation!』LIVE edition」を紹介。

程よく脳みそ蕩かされてしまっているけどロリコンじゃないよ(断言)。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村