世耕弘成経済産業相の政策担当秘書・川村太祐60歳、酔ってタクシー運転手に暴行


 酔ってタクシー運転手をボコる奴は、政治家の秘書だろうと、弁護士だろうと、マスコミの人間だろうと、ヤクザだろうとボコる。職業階級や門地財産は関係ない。馬鹿をやる奴はやる。


 まして、川村秘書が経産省の機密を外部に漏らしたとかならともかく、酔ってバカやったことまで世耕経産相監督責任を問われるべきとは思わんね。警察屋は、川村太祐個人を粛々と法に照らして罰すればいい。


 ただなあ、こないだトンずらこいた「内閣府のショーンK」斎藤ウィリアム浩幸に続いて、今回の川村太祐秘書だからなあ。世耕のオッサン、ちょっとばかし人を見る目が無いんじゃね?



 捜査終了したけど、PEZY Computing事件の齊藤元章社長や同社顧問・山口敬之の件もな。本当に世耕経産相は連中のことを知らなかったのかねえ。チーム世耕・自民党ネットサポーターズクラブの誰かなら真実を知っていると思うが、知っているだけで表には出さないだろうね。多分。

世耕経産相の秘書逮捕=タクシー運転手暴行容疑―警視庁


 タクシー運転手を殴ったとして、警視庁中野署が、暴行容疑で世耕弘成経済産業相政策担当秘書川村太祐容疑者(60)を現行犯逮捕していたことが18日、同署への取材で分かった。
 同署は認否を明らかにしていない。
 逮捕容疑は、17日午前2時〜同25分ごろ、東京都中野区のJR東中野駅前のロータリーで、タクシーから降車する際、運転手の男性の顔を数回殴った疑い。
 同署によると、川村容疑者は当時、酒に酔っていたという。運転手が取り押さえ、通行人が110番した。運転手に目立ったけがはなく、乗車代金は支払われている。
(2月18日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村