野田聖子が自民党総裁選「不戦敗」な件について


 この女を「裏工作で一敗地に塗れさせた」ことは、さほど重要じゃない。「表舞台で戦わせなかった」ことこそが、重要。

聖子がもしも 清ければ
この時期に 名乗りは挙げはせぬ
負けて得 次への布石打ち
むしろ信用 なくすだろう


聖子は オーオー エゴの星だー
恩人も オーオー 裏切る 女だー


党内 権力 闘争
安保 廃案 工作
永田町から腐臭が 臭ってる


古賀 が Back パチ屋 の Back
売国ヒロイン 野田聖子


 とりあえず、「野田聖子に総裁選出馬という実績を積ませるだけで、他の人間は古賀誠山崎拓一派以外誰も幸せにならない総裁選」は、すんでのところで阻止された。良かった良かった。ただ、ぶっちゃけた話をすると、


「結構、危なかったんですよ」


 おとといの段階で、ギリ20名に届くところまで集まっていたからな。フンガーの推薦人。よく1日で半分近く減らせたもんだよ。古賀やエロ拓の「舞台裏の影響力」に対しては、まだまだ油断できないな。

安倍首相、無投票で再選=野田氏は出馬断念―自民総裁選


 安倍晋三首相(自民党総裁)の任期満了に伴う党総裁選が8日午前、告示され、首相以外に立候補の届け出がなく、無投票再選が決まった。
 出馬に意欲を示してきた野田聖子前総務会長は同日午前に記者会見し、立候補に必要な推薦人20人を確保できなかったとして出馬断念を表明。無投票再選は2001年の小泉純一郎氏以来14年ぶりで、首相の総裁任期は18年9月末までの3年間。
 首相は再選確定後、首相官邸で記者団に「党内が一致結束して一丸となっていくべきだとの考えが大勢となった。結果を出していくことで責任を果たしていきたい」と述べ、引き続き政権運営に当たる決意を示した。「アベノミクスは道半ばだ。全国津々浦々に景気回復の好循環を届けたい」と経済再生などに全力を挙げる考えも強調した。
 自民党は安全保障関連法案成立後に両院議員総会を開き、首相再選を正式決定する考えだ。
 首相は党内の全7派閥や谷垣、石破両グループなどから支持を受け、再選の環境を整備。安保法案の国会審議が大詰めを迎える中、総裁選が行われれば、法案審議への影響が出るとの声も無投票再選を後押しした。党内の支持を束ねたことを弾みに、首相は法案成立に全力を挙げるほか、経済再生をはじめとする諸課題に取り組む。
 安保法案が成立すれば、首相は今国会閉幕後の10月上旬にも人心一新のため、内閣改造・党役員人事を断行する意向だ。
 一方、野田氏は記者会見で「総裁選実現のため出馬を目指した。力及ばず断念する」と表明。「首相の下で自民党が活性化することを期待する」と語った。 
(9月8日 時事通信

 ここで「【艦これ】秋季限定追加ボイス集&秋季限定 浴衣立ち絵 (9/7アップデート)」を紹介。

気がついたら、結構涼しかった今日の午後。雨空のせいだけじゃないよね。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村