「S&Wなのにガバ○ン○」膣内に拳銃を隠した女登場な件について


 写真をみたところ、アシュレー・カスタネダ31歳が自分の膣内に隠していた銃は、S&W唯一のポケットピストル・M61「エスコート」。



 当然、大きな銃じゃないけどさ、それでも、長さ120mmあるねんで。幅はともかく、高さもそのくらいあるねんで。


 「なんで、全部ズッポリ入るんだ?」


 ガバメントガバメント過ぎ、もとい、ガバガバ過ぎやろ。

米テキサスの女が膣内にピストル隠し持つ、暴発恐れ警察に告白


[ダラス 8日 ロイター] - 違法薬物所持の疑いで逮捕された米テキサス州の女が、膣のなかにピストルを隠し持っていたことが分かった。警察当局が8日明らかにした。
当局の発表によると、31歳のアシュレー・カスタネダ容疑者と連れの男が乗った車は、交通違反のため警察に停止させられた。警察はその際、車内に違法薬物を発見。カスタネダ容疑者は警察に連行される途中、膣内のピストルが暴発することを恐れて、警察に告白したという。
警察は「容疑者の体を検査したところ、膣内に弾丸の入ったスミス&ウェッソンのピストルが見つかった」と説明。「体内で暴発する可能性があった。内臓に近いため致命的だったかもしれない」としている。
(9月9日 ロイター)

 ここで「【トゥーンな摩耶・鳥海で】愛Dee【MMD艦これ】」を紹介。

体の中に弾薬庫や機関室や格納庫etcがあっていいのは、この子たちくらいだよな。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村