民主党と維新の党、合流新党名をネットで公募な件について


 「友民党」やら「友愛党」やら「ミンス党」やら「新党はきだめ」やら「フランケンとゆかいな仲間たち」やら、ろくでもない、もとい色々な候補が上がってきそうだな。いずれにせよ、自分たちに都合のいい名前しか選ばないんだから、お祭りにできればそれでいいんだろうけどね。岡田も松野も。



 この連中と同じで。

民主と維新 新党名 候補をネットで公募へ 検討チーム


 民主党と維新の党は3日、新党名を検討するチームの会合を開き、新しい党名の候補をインターネットなどで公募することを決めた。
(3月3日 毎日新聞)

 ここで「MAD この素晴らしい世界に祝福を!-魔女っ子めぐみん-」を紹介。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村