シリア、全土で停電

「このシリアは国際社会から制裁されても自給自足できる独裁国家として作られている。そのすべての電源が落ちると言う状況は、理論上はありえない」
「誰かが故意にやったと言うことですね」
「おそらくその目的は治安統制の実態調査だな」
「復旧ルートから国家保安の構造を推測するわけですか」
「シャクな奴等だ」
「政治治安部の情報網にダミープログラムを走らせます。全体の把握は困難になると思いますから」
「シリア全土への初被害が反政府勢力やISISによるものではなく、自国インフラの脆弱性にやられたものとは、やり切れんな」
「所詮、自分の敵は自分だよ」



 まじめな話、誰の仕業なんだぜ。これ。

シリア全土で停電


 【ダマスカスAFP=時事】シリア国営テレビによると、同国全土で3日、停電が発生した。
 原因は不明。国営テレビは電力省筋の話として「予期していなかった停電の原因究明に当たっている」と伝えた。
(3月3日 時事通信)

PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村