民進党が熊本大地震絡みの公式ツイッターで自爆な件について


 頼まれもしない自爆をかますのは、旧・民主党時代からの民進党の特技。相も変わらず粗忽な連中だよなあ。それとも、


民進党とは「民主党時代からの自爆癖の症状が進行した党」という意味だったとか?


 まさかな。でも、中らずと雖も遠からず。

民進、公式ツイッター書き込み削除 地震に絡み職員投稿


 民進党は15日、熊本県震度7を記録した地震にからむ公式ツイッターの書き込みを削除した。未明に党職員が東日本大震災当時の話として「一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です」と投稿。枝野幸男幹事長は15日午前、記者団に「党の見解ではない。誤解される形で書き込んだと報告を受けている。職員には厳しく対応する」と述べた。
(4月15日 朝日新聞)

 ここで「あれからもう10年!?あの頃に戻りたくなる懐かしの2006年アニメOP集」を紹介。

思えば、この頃が一番楽しかったわ。アニメ最萌トーナメント



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449